2011-09-07 [長年日記]

_ [memo] "「マジックキューブ」をご予約いただいた皆様へお詫び"というメールが届いた。


[ 8/10にポチった件 ] の続報です。
以下、本文を転載

「マジックキューブ」をご予約いただき誠にありがとうございます。
この度入荷に関して、当初「8月下旬~9月中旬」とお伝えしておりましたが、
ご注文が殺到し現在生産が間に合わず配送に遅れが生じております。

また、iPhone と iPad 以外の Android 端末での接続使用に一部不具合が生じたとの報告が
メーカーより入り、現在早急に確認作業を行っております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

大変恐れ入りますが、お客様がご使用の端末を下記から選択しクリックしてください。
配送やキャンセルのお手続きをご案内させていただきます。

iPhone / iPad / 下記リストのAndroid端末をご使用のお客様には、
9/6(火)より順次商品の発送をさせていただきます。

スムーズにお客様の元へお届けする為、
今回の発送に限りお客様からの「配送日指定」はご遠慮いただいております。
大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

次回の入荷は、9/22(木)を予定しております。
商品が入荷次第、ご予約いただいた順番に随時発送をさせていただきます。


«前の日記(2011-09-06) 最新