2009-04-12 [長年日記]

_ [X61] 今度はこっちで地デジが観れなくなってるし orz


ドライバの入れ替えを繰り返すこと数時間。
原因は、ウイルス対策ソフト NOD32 が動いてると駄目と判明。
なんとか回復したので、今晩の「サラリーマンNEO シーズン4」には間に合った模様。

_ [LIFE] クロスバイクの「仏式バルブ」が大嫌い


トピークのきちんとした空気ポンプを使用。
ただし、空気を入れるのは2回目。
つーか、入らないじゃん... って、自転車ごと放置すること半年
近所の自転車屋まで押していって、とりあえず入れてもらった、つーか、入った。
ネットで検索したら、
仏式バルブって緩めないと、空気入れられないなんて知らなかった。
あー、そうなんですか。わかりにくいな。

_ [Net] プロバイダの POP と SMTP サーバが更改された


うぉ、送信できない! てな状態に。
SMTPサーバ名が全く別な名前に変更になってるし orz
これは覚えきれないぞ。参った。

_ [単車] 大和ステンレスにサイレンサー加工の依頼メールを出した。


対応が親切だとイイなぁ... と期待する。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# Marlowe (2009-04-12 19:46)

知ってしまうと何てことないので、そんなに嫌わなくても(笑)

# Marlowe (2009-04-12 19:47)

セクスィ部長再開ですよね!

[]

«前の日記(2009-03-31) 最新