2009-03-18 [長年日記]

_ [単車] erg(エルグ)

ergはスポーツ能力の向上と、
ボディーバランスをベストな状態に導くことを目的につくられています。
つまり持っている能力以上が発揮できるわけではありません。
でも慣れるまで怖々乗る必要がなく、
何時間も走って愛車に馴染んだ状態が手に入るとしたら……
すべてのライダーにお奨めしたい、ライディング必須アイテムです。
ネモケンのライディングNAVI
100年に1度といわれる不況のせいなのか、
装着しただけでライディングが途端にうまくなるとかいう
いうすっげー怪しげな商品の宣伝をしてるし。
オレは買うつもりないけどね。
誰か、人柱やらないかなぁ

「超振動」erg というらしい。
砕いた鉱石に超振動を与えたものを入れたネックレス?
なんだそれ?
砕いた鉱石、なんてもってまわった書き方をせずに、「何の鉱石」だか書けばいいのに。
超振動って、どんな振動よ?

Yahoo!知恵袋にもそんな質問があった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113925851

誰か、人柱やらないかなぁ(2回目

娘1号「あたし、知ってるぅ。男子がつけてたぁ」
オレ「で、どうだって?」
娘1号「意味ないんじゃね(女子校生風の独特のイントネーションで読むこと)」
妻「怪しいなぁ」
いじょ。

_ [PC] ロジクール トラックマン ホイール TM-250 購入


初トラックボール
腱鞘炎な右手首に優しいかと思ったら...
親指で操作するトラックボールが、ピクピク痙攣したみたいな感じで参った。
慣れるまでは実戦投入はムリ
まずは、自宅装備だな。

[]

«前の日記(2009-02-28) 最新