2008-05-03 本日の走行距離 172km [長年日記]

_ [単車]  須坂~菅平~上田~青木峠~明科~長野


朝は1時間ほどウォーキングしたら、体がイイ感じに暖まった。
天気いいね。ちょっと走りに行ってみようか...
ショップへ、耐熱ワックスを買いに出かけた。
上田まで、わざわざ須坂~菅平経由で遠回りしていったのだが、親父さんは走りに行ってしまったらしく店は休み。
親父さんには以前から、「青木峠を走ってごらん」と言われていたので、松本方面に向かってみた。
気温28℃ 結構暑い。


こんな写真が撮れました。
今日の写真全部 : http://picasaweb.google.co.jp/ysuzuki2.2/_080503

ガソリンが値上がりして、この辺ではハイオクが、173円/L という信じられない値段に高騰。
GWだというのに市街地もあまり渋滞していないや。

ODO 5,372km

帰宅後マッサージチェアでモミモミしたあと(笑
ウォーキング2回目に行く 本日合計 14,200歩也


_ [LIFE] 文庫本を2冊


「恋愛中毒」「みんないってしまう」
山本文緒 著

なんか流行ってるぽい。

_ [LIFE] 娘1号 15歳の誕生日


「おおきくなりやがって...」 (c)カリオストロの城
誕生日プレゼントは何がいい? と聞くと財布がいいという。
オレが走りに行っている間に買ってきて、後から代金だけちゃっかり請求されたよ。
まぁ、そんなもんだろうな。

[]