2006-05-03 本日の走行距離 80km

_ [単車] 深夜1:30 のルート作成


地元の林道を紹介しているサイトを見ながら、PC で SuperMapple Digital 起動。
GPS の MapSource にルートを登録して、デバイスへ転送。
もう3時間もやっている。
うげ、AM1:45 だ。寝なければ。

_ [単車] 湯沢林道


この数日、フォースの暗黒面に引き込まれそうになって、悶々としていた。(謎
ダートでもぶっ飛ばせば、フォースの修行にもなるだろう。


[ ひろのひまつぶし 林道案内 ] で紹介されていた、
湯沢林道に行ってみた。
渋滞は嫌という理由もある。
AM10:00 出発



須坂市郊外の高山村から、群馬県の万座まで、あと22km という絶妙なコース。
通行止めらしいけど、入れたので進んでみた。



こんな感じで景色も良い。



有名らしい、赤い橋。
でも道が整備されているのは、この辺りまで。
この先はダートなんだけど、
ガレ場あり、
土砂崩れあり、
崖あり...



そして静寂が訪れた。

ステップまで埋まってます。
押しても引いても、ビクともしません。
:
青い空を見ながら、雪で顔を洗って休憩してみたり。

車体をなんとか、引きずりだして下山しました。
PM1:00帰宅


_ [単車] D-snap


[ たださんは、ツーリング中に iPod shuffleを聴きながら走る ] そうなので真似してみる。
浜崎あゆみ が宣伝している Panasonic D-snap に、ユーミン を入れて準備。
明日は、交通規制 発動まで、残すところ 2週間 となったルートへ。
乗鞍スカイラインなんだが、今年は昨年以上に規制が厳しくなっていて通れそうもない風味。
平湯峠で本当に進入禁止か確認して、駄目なら飛騨大鍾乳洞まで遠征予定。
帰りに白骨温泉に寄れるかどうか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# yuyang (2006-05-03 23:18)

空いている高速ならまだしも、一般道だと危ないと思いますよ。<音楽

# すずき (2006-05-04 00:00)

ですね m(_ _)m

[]