2005-09-05

_ [Win] タスクトレイのアイコン


disconnect を避けるために、見事に非表示を保つようになった。
ついでに、プログラムの追加と削除にも現れないようにしてみた。
それらのユーティリティは名前を変更して、ディレクトリの深いところに安置。
常駐しているソフトがアレなだけに、こんな仕掛けをされたマシンは危な杉。

あくまでも、実験です。

_ Vine 3.2 beta5


kernel 周りがどうなっているかと beta4 の iso を download.
install しないうちに beta5 が出てしまった。
ivtv driver どうなったかなぁ...
標準で RX2W 対応して欲しいのぉ。
;; 3.1 までは RX 系(1tuner)のみに対応。
;; driver を差し替えないと RX2W (2tuner)対応にならない。

_ 台風画像


見事に日本列島全体が「わたあめ」に包まれている...

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# tadachi (2005-09-06 19:48)

Vineに含まれているivtvドライバのアップデートですが,時間の関係でVine3.2には間に合いませんでした.今ゴソゴソと内部的な構造の変更を加えつつあるので,次のメジャー/メンテナンスリリースには…と,いった感じです m(__)m

# すずき (2005-09-06 20:44)

情報ありがとうございます。混乱しなくてすみそうです m(__)m

[]