2004-11-07

_ []メガネのフレーム選び


娘を連れていって、2店で計3本の候補を選択してきました。
子供は、「それ、変!」とかズバリ言ってくれるので、絞り込みやすいのです。

自分のメガネをはずして、商品のフレームをかけても、自分ではほとんど見えてないのです... あはは

あとは、「今度、妻を連れてきて検討してみたいので型番をメモしてください」というと、名刺に記入してくれます。
さて、どれにしようか... 来週の土曜日まで、じっくり検討することに。
;; レンズは、非球面に決めているのですが、性能が進歩しているなぁ。
;; 屈折率は幾つにしようか...

_ memoインディジョーンズの帽子はどこで買えるか


帽子のメーカーはアメリカのステトソン社
ニッセンの MENS TIMES で通販で買うことができます。
web にはないのでカタログから。

ディズニーシーのインディアトラクションの関連グッズ売り場で入手可能とのこと
19,000円らしい。

_ []ワンピース ネタだね。


from WinXPアクティベーション 総合スレッドPart14
ワラタ。スレがスレだけに...
ここまで的確ではないけど、こんなのなら...

Q: 四字熟語 「暗中模索」の意味を答えよ
暗中模索 → Aren't you mosaku ? → あなたは、茂作さんではありませんか。
... そういう意味だったのか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# Yuyang (2004-11-09 23:24)

帽子を買うなら、革の鞭もセットでしょう?

# すずき (2004-11-10 22:06)

行った事ないので知らないのですが、靴とかジャケットもありますか?

# Yuyang (2004-11-13 22:09)

いや、残念ながら行った事はありません。
インディージョーンズといえば、帽子と鞭だと思ったので・・・。

[]