2004-08-02

_ [妄想] 広告を見ながら考えてみました。

夏休みスペシャル
プロの技術者と作る
パソコン一緒に組み立てパック
 
お選びいただいたパソコンを専任技術者と一緒に組み立てることができます。
(組み立てからソフトセットアップまで丁寧にお手伝いします)
という、近所のショップのチラシが目に付きました。
私ならば、自作ヲタ店員に見られつつ作業したくないなぁ...
ということで、想像を豊かにしてみましょう。
美人モデルと作る
パソコン一緒に組み立てパック (ドリンク付)
お選びいただいたパーツを、お好みのモデルさんと一緒に専用ルームで、組み立てることができます。
(モデルさんは、専任技術者ですので、組み立てからソフトセットアップまで丁寧にお手伝いします)
作業時間 3時間
 
専任技術者さんは、指名することができます。
 
服装は、お好きなものをお選びいただけます。
水着, ホットパンツ+タンクトップ(色指定可, ノーブラ可), 
バドスーツ, 浴衣, バニーガール, 持ち込み可
 
また作業中の重要ポイントを、デジカメやビデオでの撮影も大丈夫。
(自宅に帰ってからも、復習することができます)

悩むところだな... やっぱ、夏はホットパンツだよな。
しかし、毎回 1台づつ PC が増えていってしまうぞ。
とりあえず、集客効果はあるだろう。
このままだと、女性客の開拓に繋がらんというか、
世の中の お父さんたちは出入り禁止にされてしまうかもな。
ここは、ヨン様風の男性スタッフも必要だな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# たむら (2004-08-02 23:02)

何の復習になるのかと小一時間 ...(ry

# Yuyang (2004-08-03 00:36)

最近、暑いから皆妄想が激しくて…

# すずき (2004-08-04 23:32)

タンクトップは黒

[]