2004-05-30

_ 電車男


電車男 Mission.1 緊急指令 「めしどこか たのむ」
from yamkさんのところ

で、やっと意味が分かりました。
つーか、最初にいきなりきたさんのところで、

言え良く

とか見ただけで、わけわからな杉。
今読み返してみたら、ちゃんと[ 話題の電車男 ]って書いてあるじゃん... _| ̄|○

たったいま、全部読み終わりました。3時間かかりました。
なんか感動してます。

久しぶりに ドキドキ してしまいました。

彼を応援する住人達の生暖かい眼差しが良いですね。
.... なんか、激しく感化されてます。一気に読み終わった直後なので。

_ 電車男 フラッシュ 発見


http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/flash980.swf

ネタバレ注意 !!!
上記の話を読み終わっていない方は、click 厳禁です。

[5/31追記] BGM を知らなかったのですが、
双月さんのところで、たむらさん
HITOMI Love2000 とあったので、やっと解りました。
;; DVD 探す鹿。

[6/2追記] from LOVE LIFE - HITOMI
マラソンの高橋尚子選手が、シドニーオリンピックのレース直前に聴いていたことでも話題になった、
シングル『LOVE2000』。彼女の最大の魅力であるポップ性を前面に押しだした作品である。
... 焼き完了。うっしゃぁぁぁ、元気出して通勤するか。

_ 続、電車男


なんか、めちゃくちゃ ツボ にきてしまった。
妻に読んでごらんといっても家事が忙しそうで、なかなか時間がとれなさそう。
では... ということで

word で 2段組に編集して印刷しました。

あはは、まいったね、こりゃ... 100ページもあるよ。
湿度が高く、ジャムる、レーザープリンタ相手に格闘すること数時間。
延べ 半日をかけて完成しました。あははは。
さて、そんな訳で ほぼ一日中 エルメスたんの事をかんがえていたのですが(ぉ
漏れ的には
仲間由紀恵
のイメージで...

_ Reserator1 の力


室温が30℃に達しました、アチーですね。
しかし P4 3GHz の温度は 27℃です。
;; グリスに銀を使ったからでしょうか ?
まるで、プールの水温程度です。これは、いい鴨。
真夏の、この部屋の温度は 36℃ です。
余裕で乗り越えられそうな予感。
人間様が耐えられなくなって、エアコン+扇風機 稼働させました。
Reserator1 にも充分に風が当たっています。
さて、どこまで下がるか?

_ うるるん滞在記


N速板で叩かれまくっていたけど、スレ1個使い切ったあげく、他の2本も、放映中だけで各400 まで伸びてるし。
合計1800だ... これは視聴率かなりいく予感。
;; ギコナビで 1秒間隔で RELOAD して、バンバン更新されるとは...

ふ... NHK の気象予報士 半井さんで マターリ する鹿。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# Yuyang (2004-09-06 22:52)

P4 3GHzが室温30度で27度ですか。NCU-2000だと北森3GHzでエンコードすると下手すると70度になってしまいます。
アイドルだと50度以下ですけど。
ダクト作ろうかなあ。
Reserator1の外観と同じ位にNCU-2000のデザインが好きなんで悩ましいところです。
って、続・電車男の記事から飛んで再読した感想です。
ワードにまとめた電車男ってまだお持ちですか?

[]