2004-02-18

_ 腰痛からくる、座骨神経痛 その2


医者へ行きました。恒例の腰椎の椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛でした。
腰の痛みを全く伴わない、「純粋な神経痛のみ」というのは、今回がはじめて。

「すずきさーん、中待合室でお待ちくださーい。」
と看護婦さんに呼ばれて、移動する際に、同年代の松葉杖を2本持った男性から、
「1本、貸しましょうか」
と、ご親切に声を掛けられました。
それほど悲惨な姿に見えたらしいです。こちらは、とにかく必死なのです。

局部へ痛み止めを注射してもらいましたが、若干 ポイントをはずれたみたいです。
9時間経ちましたが、効果が現れません。
また明日も行かねば。

本物の坐骨神経痛は、痺れを通り越して 言葉にならない位 痛い。

思い知りました。2回目休み。
;; 廃人寸前 かも

;; そうだ、この左足の痺れが原因で、クラッチを切ることができなくて、
;; MR2(AW11 w/SC Tbar-roof) を手放したんだっけ...(泣)

_ TOYOTA MR2


[ ちょうど、こんな感じ ]

FIAT X1/9 そっくりの、国産初 2シーター ミッドシップ。
そういえば、純正マフラーだったのに爆音で、これはヤバイと思ったっけ...
冬場は暖機運転だけで、自宅の窓ガラスがバリバリ振動していたし、
近所からは、マフラー換えて暴走族みたいだ、とか言われたっけ。
これで彼女(妻)をデートに迎えに行くと、姿は見えないけど音で分かると言われたりも...
sabelt の 4点式シートベルトを床に穴を開けて取り付けたりとか(当時、一般人がつけるのは、珍しかった)
ミッドシップ車というは、旋回性能が高く、非常に気持ちの良い車です。
中古車は安いので元気があればもう一度乗ってみたいです。
;; CARBOY誌 で Turing Sports コンセプトとか言ってた頃の古い話。


_ クローズアップ現代


もしかして海洋堂を取り上げるのか ?
あと5分。
;; webmencoder 便利だねぇ < 手前みそ。

_ 【SONY】「スゴ録」バレンタインデーに同時多発フリーズの怪【めちゃイケ】


http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1077091852/l50

SONYタイマー作動?

_ シルマリルの物語


The Load of the Rings 絶好調で、唯一読んでいない原作、

シルマリルの物語(シルマリルリオン)

をどうしようかと。イシルデュアがサウロンの指を切り落としたりする辺りがクライマックスだったような。
[ (2003年4月7日〜2003年4月25日までの読書日記)]を読んだら覚悟いりそうな予感。
[ 私の持っている版 ]

_ [TV_CF] 38才のGRANDIS


http://www.mitsubishi-motors.co.jp/GRANDIS/cm/38.html

理想像の一つとして、人気高し。

あの頃も良かったけど、この頃の僕たちもいい感じです。

_ Linux用 Real Player


[ download ]

_ mediawizのライセンスをめぐる問題


from [ /.J ]

著作権表示があいまいだったために、
クレームのみ作者のところへ殺到したらしい。
;; 怖いねぇ。怖いから 俺 寝る! (c)次元

[]