2002-07-07

_ なんとなく並べてみたり。


コの箱を並べたところ
本棚の整理をしていたもので、つい...
デザインが好きなのは 2000 だけど、ノリは 1.0 だねぇ。いかにも、楽しんでますぅ、て感じ。
初期の独特な雰囲気は、なかなか。

_ Limbo 〜 ネタ元


入れてみました。適当にチョイスして 4.5GB 消費するのには驚きました。
GNOME2.0 なんですね。こんな感じです。
canna での入力に少し不具合があるみたいなので、こうやって入力してるのも、ちょっと辛いです。
背景の設定は、のうちらすから drag&drop でできるようになりました。

X Window は、GeForce4 まで認識できるみたいです。一覧にありましたから。 USBマウスも、いきなりホイールぐりぐりできます。
しかし、なんといっても最大の特徴は、重いことです。

でも、ぐのーむたーみなるが tab化してたりで、なんか いい感じではある。

_ Limbo の rpm-4.1-0.34


# rpm --rebuild hoge.src.rpm
--rebuild: unknown option
 
# rpm -ba hoge.spec
-ba: unknown option
rebuild できません。なぜ... βだから?
;; rawhide の新しいのを入れたけど、だめね。

_ [Win2k/XP] KWORLD KW-TV878-FNT 用ドイバラ


ここで、KWORLD のサイトから取ってきた normal kw_pci_610_forwin2k_XP と書きましたが、KWORLD のサイトに繋がらなくて困ってる方がおいでの様子。
ということで age.

ここに置いておきます。

_ W杯燃え尽き症候群7月に入り続出 〜 ネタ元


へぇ、嘘みたい。平和よのぉ。
;; 普段、サッカーに興味のない人が大騒ぎするのが ウザかったわ :-P
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# sala's (2002-07-07 23:32)

すずきさん、こんばんは。
せっかくドライバーをアップしていただいたのですが、
とれませーん。T-T

うちの接続環境が悪いかと思って、別(友人)のプロバイダ経由でもダメでした。お手数ですが、今一度お願いします。

# すずき (2002-07-08 07:04)

すみません、URL の記述が変でした。これで、いかがでしょう。

# sala's (2002-07-08 23:09)

すずきさん こんばんは。
色々とお手間とらせまして申し訳ありませんでした。
おかげさまで無事DLできました。
ありがとうございました。