2003-07-11

_ 頭のなか ぐるぐる...


まったく娘々さんが、変なぺーじをリンクしてるし、あほさんもツッコミいれるしで...

思わずクリックしてしまった。

い、いかん。なんだこのフレーズは... 耳に残ってしまった。これから出社するのに、

この変なフレーズが、一日中 頭の中をぐるぐるなのか...
ぐはぁ(吐血)

;; 責任とってね > 娘々さん

_ VMware4 に 直接 RHL9


install に問題のあるぱけじが特定できれば、入れられるはずと思い、再度 挑戦してみた。午後6時
依存関係を見て、戻って削除して、依存関係を見て...
30分もかけて install する物件を吟味して install できた。当たり前か。
しかし必要なものまで削りすぎて hogehoge-devel がありませんとか言う理由で X が起動できなかった。
しかも 仮想NIC は認識はされるのに eth0 が上がってくれない。
今日も挫折してみた。帰宅したら 21時過ぎだった(ぉ
昨日 入れた イメージの方が調子いいので、そちらを使おうか ?
でも こっちも eth0 が駄目なんだよな。
VMware3 から変換した RHL7.2 のイメージは問題ないのだが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# komuro (2003-07-12 10:17)

はじめまして。VMware4へRHL9をインストールする際に「CDROMが壊れている」とエラーが出ましたが、ISOイメージにマウントし直したところ続行できました。